« 節分~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ | メイン | 手作りチョコでバレンタインデー♪~ミニデイサービス花海家~ »

2014年2月 3日 (月)

2月です!花海家は元気いっぱいです!

Cimg1011

Cimg1091

Cimg1116

Cimg1032 

Cimg0993

Cimg1031       

     

こんにちは、花海家です。

ここ数日、2月とは思えない暖かい気温でしたね。。。でもまたそろそろ寒さが戻ってくるのかなぁ・・と今日利用者様と話す事でした。

先日は鹿屋バイパス沿いの寒桜の花見に出かけましたcherryblossom

また今日は節分で節分お手玉入れ大会を開催しましたnote

そして今日はとっても素敵なお客様が来て下さり・・・『嬉しい。元気になった!』『きゃぁ・・♪』と言って目がハート型になった利用者様もいらっしゃいましたlovely

徹先生・・いつも気にかけて下さりありがとうございますsign01

元気いっぱいの花海家の利用者様にスタッフも元気をいただきながら、2月も頑張りますrock

                                             花海家 平石

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32079677

2月です!花海家は元気いっぱいです!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(*^^*)
花海家は、お花も笑顔もいつも満開ですねぇ☆*☆♪

笑い声も聞こえそうです~♪

癒されに
元気を貰いに✌花海家に行っもんそ(*^O^*)

こんにちは(*^^*)
花海家は、お花も笑顔もいつも満開ですねぇ☆*☆♪

笑い声も聞こえそうです~♪

癒されに
元気を貰いに✌花海家に行っもんそ(*^O^*)

コメントを投稿