« からいも(さつま芋)の植え付け | メイン | 『5月の食行事』 »

2013年6月 1日 (土)

寿光園 誕生会バイキング

皆様、こんにちは。

梅雨に入ってから気分もちょっとdownwardright気味ですが、寿光園の入所者の方々は

今日も元気いっぱいですup

寿光園では、5月の誕生会をバイキング形式で行いましたrestaurant

入所者の方々から食べたい料理のアンケートをとり、その中から特に人気の高い

料理をお出ししました。

メニューは巻き寿司、レタス巻き、いなり、卵焼き、エビフライ、天ぷら、

煮込みハンバーグ、魚の南蛮漬け・・・etc

5月20日で93歳になられたN様の大好物は魚の南蛮漬けですfish

N様曰く「酢サバがいっちゃん好きsign01」とのこと。

その他、手作りのシフォンケーキcakeも「やわらかくて、おいしいheart04」と大評判でしたscissors

この日ばかりはみなさん、好きな料理をおかわりされ、大満足の誕生会になりましたbirthday

次回のバイキングもお楽しみに~(^ ^)/

Dscn2754Dscn2755

Dscn2750Dscn2698

Img_8947

Img_8945

      

コメントを投稿