« ありがとう | メイン | 板チョコお腹とプランター菜園~瑠璃ちゃん家 »

2013年5月20日 (月)

デイサービス☆蛍の夕べ開催

5月18日土曜日18:00より蛍の夕べを開催しました。天気予報では雨の気配でしたが、雨も降ることなく開催することが出来ました。また、120名と多くの参加ありがとうございました。

蛍の見頃になる時間まで、お弁当を食べながら余興を楽しみました。踊りやコントラバスの演奏で感動し・・職員の出し物では、練習不足で笑いをとり・・と楽しい時間を過ごすことができました。

余興後、園庭での蛍観賞。職員手作りの灯篭の並んだ道を進むとたくさんの蛍が迎えてくれました。初めて目にするかたもいらっしゃり感動されていました。

毎晩たくさんの人で賑わっています。ピークは過ぎていますが、まだ見学できますので是非観賞してみてください。とってもきれいですよー☆

Dscf0760Dscf0774 Dscf0763

Dscf0788

  Dscf0768_3

Dscf0783_2

Dscf0791_2

Dscf0811_2

 

コメント

Your story was really inofmrative, thanks!

You've got it in one. Couldn't have put it betetr.

コメントを投稿