« グループホームあいらより | メイン | ふれあいケア »

2012年5月26日 (土)

居宅 鹿屋長寿園です!

お疲れ様です。

雨がシトシトrain梅雨間近となり、晴れ間が恋しくなる季節になりますね。暑いのが苦手な私も、この時ばかりはきれいに晴れる夏日sunを願うばかりです。

育児休暇から復帰して、早一年。あっという間に過ぎました。休んでいる間に、介護保険の中身がいろいろと少しずつ変わり、日頃の仕事の流れも掴めないまま一日の仕事が終わるbearing。そんな日々を繰り返し、周りに迷惑をかけ、ご指導いただきながら頑張ってきました。

自宅では、帰ってきて早々 お腹がすいたとおやつbananaをねだられ、夕食の準備をしつつも子供達が足にまとわりついて離れず、かまってほしいと大泣きcrying 心折れる時も多々ありましたweep

この一年間で、親子共々 少しは成長したようで、一緒に笑える日が増えたように感じます。これからも、いろいろと悩み・考える日があるかと思いますが、笑って楽しく過ごせるように頑張りますsmilescissors

                                           居宅 長寿園  T

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29153819

居宅 鹿屋長寿園です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿