« 春の兆し | メイン | 春の兆し2 »

2012年2月15日 (水)

デイサービス☆バレンタイン企画

バレンタインデーは終わってしまいましたが・・・

昨日のお昼ご飯は、バレンタインデーということでハートのかわいいコロッケでしたheart01ソースで顔を書くととってもかわいいlovelyコロッケに大変身。heartのゼリーも「味もかわいい?おいしいよ」とのこと。

cherry2月はバレンタインデーにちなんで、「伝えきれなかったあの時の気持ち、今でも私にとって大切な思い・・・。一筆恋文」を募集しています。優秀作品には園内通貨での賞金ですdollar

「誰に書こかい」と紙とにらめっこcatface「なんか恥ずかしいが」と照れ笑いbleah

flairみなさんの思いを大募集中ですflair

私はバレンタインデーに大好きな焼き芋を頂きました。しあわせでーすhappy02

P1310358 P1310360 P2010361

コメント

バレンタインとは、ほど遠い御縁になった私ですが、そのコロッケかわいいですねえ。ちょいとしたおちゃめな施しって話のネタにもなるし、食卓に変化がでていいですよね。それパクリます。

コメントを投稿