« おじゃったもんせ会☆part2 | メイン | 寿光園で~す(^ ^)/ »

2012年2月25日 (土)

ようやりますゎ


皆さんこんばんは。

久々ですね。徐々に寒さも和らぐ日が多く本格的な春の足音が聞こえてきているように感じます。

今回は先日の誕生会の一コマbirthdayです。

毎月、その月に御生まれになった方の誕生会を行っていますが、お祝いのネタ探しも一苦労eyeと思っているのは私だけsign02

ようやりますは。うちのスタッフcoldsweats01今月は何か決まったけ?

心配ご無用。今日は練習ですnote

と自信満々に答えられたので、詮索せずに当日を迎えたらgood

皆さん超up笑顔

モンペ作業服をまとった若手3人が、

noteいっぺ~こっぺ~チリリンリンnote

歌いながらスコップ片手に

カンカンshine鳴らしてましたhappy01主役のかたも超ご機嫌

coldsweats01けど、スコップ三味線て本当にあるんですかねぇ。一部地域ではかなり盛り上がっているらしいですdelicious次は何かとびだすか楽しみです。

こうやって自分たちで毎回ハードルを上げていく若手に色んな面で期待できますし、自分自身も刺激を受けてます。

Imgp2857Imgp2859


なかなかやりますな。おぬしら。

                          P優花里 頭

コメント

毎月の誕生会。職員にとっては毎月でも、利用者にとっては年に一回です。しかも入所されている方は何らかの障害を持っておられたり、認知症があったり・・・。一回一回を大切にして、利用者さんお一人お一人を喜ばせてあげてくださいね。

スコップさんコメントありがとうございます。まさにその通りで皆そのおもいでやってくれてるので嬉しく思っています。これからも気張らんならです。

こんにちはhappy01
ご近所からtulipwavehouseコメントさせていただきますfullmoon

若い職員の皆さんのパワーに頭さんもタジタジ…って感じですかsign02
楽しいお誕生日になられたことと思いますbirthdaypresent

思いっきり季節外れ(sign02)のコメント…coldsweats01

頭さんの目に触れることがあるのでしょうか…gawksweat02

コメントを投稿