« 初詣ツアー | メイン | 1月前半のデイサービスの様子です。 »

2012年1月15日 (日)

自然豊か?それとも危機?

ear夕方の騒がしいさでリビングに行くとear

upまぁちゃん(私の事ですが・)今日は獅子鍋だねぇup

とルンルンnoteで騒いでいる入居者さんたちnotes

早くとってこんねup  impactはっsweat02本気sign02

なんとリビングの下の畑を親子の猪が走ったらしいdash

見てみるとホントにいたupwardrightというか。。。eyeいてしもたsweat01

動かずにはいられない。捕ってくるねpunchいや撮ってくるね

と颯爽と赤のナイキフリーに履き替えいざ出陣

Imgp2643_2
近くに行くと

 でかさと息の荒さ

   の迫力にさすがにビビったsweat01

Imgp2646_2 

 走り出したので、猛ダッシュで逃げたけど。

 捕れなかったけど撮れましたupけどなんか複雑ですねdown
 

 住処や餌が無くなってここ辺りまで出てきたのかと思うと。。。無駄に自然を荒さまいと誓った坊主頭でした。

                                          P優花里 頭

Imgp2646

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/27777532

自然豊か?それとも危機?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿