« アントキノイノチ・・・ | メイン | ステップアップ »

2012年1月30日 (月)

キャロラインのつぶやきパート6

ヨロブン アンニョンハセヨhappy01

今年最初のブログを書いています。皆さん、毎日寒いですねsun

私は去年、愛犬が亡くなって、早いもので九か月経ちます。前回のブログで猫を3匹飼いだし

たことをお話しましたが、今では大きく育ち飼い主と同様、肥満状態ですcat

寒いこの時期は一緒に寝ると暖かく、湯たんぽがいりませんcat

ただ、気分のムラがあり、家中で運動会になりcherryblossom、大変な状況になることもありますが、

夜遅く帰宅して「にゃー」と出迎えてくれると、ホッとしますcat

愛犬が亡くなった時に生き物はもう飼わないと思った時期もありましたが、今は2匹の愛猫が

いることで癒される自分もいるので、これから長生きしてもらえるように一緒に過ごしていきたい

と思います。今回も写真がありませんが、次回は大きくなった愛猫を紹介したいと思いますcat

寒い日が続いていますので、皆様お体には気をつけて下さいませtulip

コメント

コメントを投稿