« グループホームあいらより | メイン | グループホームあいらより »

2011年11月24日 (木)

こんにちは。今年も1ヶ月と少しとなりましたねbleah

いろんな事があったなぁ・・・。bleah

みなさんもいろんな事がきっとあったでしょうね。

楽しい事・・・辛い事・・・笑ったり・・・泣いたり・・・そして別れ・・・。

楽しい事といえば、なんと言っても初めての海外旅行に行った事です。この私が海外旅行に行く日がおとづれるなんて、信じられなかったです。でもそのチャンスを下さった職場へ「ありがとうございます。」と、そして本当は、ちょっといろいろあり、職員旅行に行かないつもりでしたが、「大丈夫だから行っておいで。」と言葉をかけてくれた家族へ「ありがとうね」と感謝ですね。delicious又、温かい善意にふれた事ですね。3ヶ月位い前に財布を落としてしまいました。ところがちょつとしてから警察の方に名前もなのらずに届けてくださった方がいて財布が返ってきた事ですね。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ。coldsweats01

今年は、自分の事を○○ちゃんて呼んでくれている人との別れが多かった年でした。

○○ちゃんから大人になるにつれて○○さんて呼ばれる事に、普通の当たり前のように思っていましたが、自分の幼い頃の・・・知っていた人が段々といなくなるてやはり淋しいですね・・・。又、東日本震災という悲しい出来事がありました。多くの人が辛い体験をされていらっしゃいます。今こそ心をひとつにして支え合い絆を確かめて生きてほしいですね。人は支えるから人なんですね。支えられるから人なんですね。

来年こそは・・・いい年でありますように・・・そして私にもね・・・。coldsweats01

                   ちょっと早かったかな・・・・ウフッbleah

                                                                                                   チーム連携室A.T

   

コメント

コメントを投稿