« 少し懐かしいもの | メイン | 『肝属地区高齢者ふれあいスポーツ大会』 »

2011年10月21日 (金)

デイサービス☆秋の大運動会

皆さん、お疲れ様ですnote

最近は朝晩寒くなってきて冬も近くなりましたsunsnow

風邪などをひかないように美味しいものをたくさん食べnoodleshine身体を動かそうということでgolf

デイサービスでは秋の大運動会を行っている真っ只中ですhappy02

開会宣言から始まり国旗掲揚、準備体操、競技場の注意、選手宣誓を利用者様と一緒に行い競技がスタートしますflag

「出来るかなぁ」「いけんすっとぉ?」と、ご自分の出番を待っていたり同じチームの方の応援を身を乗り出してされる方もいて、緊張と楽しみな様子で運動会っぽいなと実感できますsign05lovely

今回の競技は、ボールパス、いも掘りが新しく加わり、毎年恒例の借り物競走、玉入れ、パン食い競争がありますdashcarouselpony

各競技、選抜された利用者様が参加しますが玉入れとパン食い競争は全員参加の種目ですnotes

写真を見て分かるように皆さん応援も熱心にして下さり、各種目笑顔で参加していますheart02happy01

明日まで運動会実施してますので時間がある方はぜひデイサービスにお越し下さいwinkgood

Dscf2420 Dscf2424 Dscf2627 Dscf2616

Dscf2671 Dscf2765 Dscf2774 Dscf2762

コメント

コメントを投稿