« 「相談センターかのや」から | メイン | 寿光園 ☆花火大会☆ »

2011年9月12日 (月)

グループホームあいらより

お疲れ様です

最近朝晩が、寒くなってきました。                     

風邪などに負けないよう頑張りましょうPhoto_9Photo_10 Photo_11

さて、今日は十五夜です

月見団子の用意は出来ましたか

天気もいいので満月がよく見えるとおもいますよ

ここ、黒羽地区では、先日地域の方々との交流もかね

部落の方々と食事や踊りなどして十五夜をしました

地域の方々と直接ふれあい

入居者様も終始笑顔にて過ごされておりました

Photo_12 Photo_13

84歳の誕生日を迎えられる誕生会のようすです

さくら・もくれんの皆さんで歌を歌ったり踊ったり

ケーキを食べたりして、お祝いしました

コメント

コメントを投稿