« わたしの趣味 | メイン | 東日本大震災復興支援部隊出動!! »

2011年9月21日 (水)

キャロラインのつぶやき

sunヨロブン アニョハセヨsun

今日は久しぶりに晴れて、気持ちがいいですねtulip

今日は新ショートステイ(ほほえみ・げんき)での敬老会の模様を報告したいと思います。

昼食を兼ねての敬老会でしたrestaurant

豪華なお重でのお弁当と食べ、その後音楽療法士の宮元氏と一緒に歌や踊りを楽しみました。

利用者様の中には、会が始まる前から感激され泣かれる方や、久しぶりに思いっきり太鼓を叩

かれ感激のの涙を流される方もいましたcrying

いつも思いますが、季節に応じて色々な行事があり、参加して下さる利用者様が楽しんでいる

姿を見ていると、福祉の仕事をしていて良かったと実感できますwobbly

敬老会の準備を何日もかけて行った介護職、豪華お弁当を作って下さったシダックスのスタッフ

敬老会を盛り上げてくれた他スタッフ、色々な見えない協力があって盛大に敬老会ができました

今度は何をしようか、今から楽しみです maple

002_2 027

コメント

コメントを投稿