« ショートステイ・・・初めての縁日 | メイン | 8月28日♪音楽喫茶クラブ »

2011年8月25日 (木)

職員旅行に行ってきました!劇団四季♪

 8月23日、24日と福岡へ職員旅行に行ってきました。職員7名、bullettrain新幹線に乗って、楽しい旅となりましたheart04ありがとうございましたhappy01

 福岡についてからは、早速、博多ラーメンを食べてnoodle腹ごしらえをして、太宰府天満宮にお参りしてきました。またそこで食べた梅ヶ枝餅が美味しかったです。flairグルメも楽しまなきゃと、食べることも楽しんできましたsign03pigpig

Cimg0519 Cimg0520

 

  

  

 

 今回の旅行のメインは『劇団四季・ウィキッド』で、舞台から近い客席で観るミュージカルは初めてだったので、興奮happy02shine迫力満点でとても楽しめましたnote全てを忘れて別の世界に入れて、このまま明日が来なきゃいいのに・・と思ってしまったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 劇団四季を観た後は、皆で乾杯!beer 劇団四季の感想など色んな話しをすることもできて、職員旅行はいいもんだ~と思うところでした。来年はどこに行けるかな~happy01

Cimg0523 Cimg0526 Cimg0527

コメント

コメントを投稿