« 8月28日♪音楽喫茶クラブ | メイン | 『8月の食行事』 »

2011年8月29日 (月)

花火大会

bleahsun皆さま お疲れ様です。北部包括支援センターです。sun

flairまだまだ暑い日が続いていますが、あと数日で9月に入りますね。applehappy02cherry

果物等、食べ物が美味しい季節になりますね。pig

yacht長かった夏休みも終わり子供がいる方々はslate

「あー・やっと学校が始まる」とhotel

ほっとしているのではないでしょうかsweat01

さて、chick夏の終わりを彩るように8/27日に鹿屋の花火がありました。annoyheart01shine

会場近くまでは行きませんでしたが、ダイワの屋上から見た写真です。camera

来年はもっと近くで時間を忘れてゆっくり見たいですね。spa

どこか、お勧めの花火大会があったらお知らせください。heart04

花火をみる慰安旅行もありかな・・・happy01

Cimg1363 Cimg1391 Cimg1439 Cimg1435

コメント

コメントを投稿