« 『5月の食行事』 | メイン | »

2011年6月 2日 (木)

出陣式・・・

本日、待ちに待った「訪問看護ステーション鹿屋長寿園」

が開所となりました。

開所にあたり法人の各事業所の方が参加して下さり出陣式が開催されました。

この日のために数ヶ月前から、着々と準備している姿を身近で見ていた事もあり、

感慨ひとしおです。think

そして出陣式にて心新たに決意表明している姿は、これから頑張るぞーrock

っと意気込みが感じられ羨ましいほど輝いて見えました。eyeshine

在宅看護と施設看護と働く環境は変わりますが、今まで自らが培ってきた

看護の感性を大切に、専門性を発揮していきたいものですね。goodheart04

在宅生活されている方が、一日でも長く住みなれた地域や、

自分が大切に思う人たちの中で(家族)生活ができるように、

支援できるように頑張ってほしいと思います。

私達も応援と協力を惜しみません。 ファイトオーscissorsup

そしてこのブログを読まれている皆様・・・・・

「訪問看護ステーション鹿屋長寿園」をどうか暖かく見守りつつ、

よろしくお願いいたします。

ナース1号を師匠にもつナース2号でしたvirgo

Img_8749_7 Img_8754_5Img_8755_7Img_8756_5 

コメント

コメントを投稿