« 絵画クラブのメンバー池田美展へ出かける! | メイン | 機能訓練部門から »

2011年6月28日 (火)

キャロラインのつぶやき パート4

smile ヨロブン、アンニョンハセヨ smile

お久しぶりです。約半年ぶりにブログを書いています。

今年も半分終わってしまいますね。皆さんは何か変わったことはありましたか?

私は何か大きく変わったことはなく、平凡な毎日を過ごしていますhappy01

ただ、ひとつだけ悲しい出来事がありました・・・・・crying

約15年飼っていた犬が亡くなったことです。高齢だったこともあり老衰だったと思います。

飼い犬「ハニー」が亡くなったことは、日が経つごとに寂しかったです。自宅に帰ると習慣になっ

ていた、犬小屋を確認するといった行動は約一か月程続きました。今はないですが、毎日の習

慣は抜けないですね・・bearing

そんなある日、新しい家族がやってきましたcat

子猫3匹(オス2匹、雌1匹)が我が家にやってきましたcat

一度に3匹なので、毎日大騒ぎです。今はトイレを覚えていないのでゲージで過ごしたり、自宅に

誰かいる時は部屋中を走り回っていますcat

今回は写真がありませんが、次回少し大人になったら、ブログに載せたいと思います。

次回をお楽しみに・・・。アンニョンannoyキャロラインでしたclover

コメント

コメントを投稿