« グループホームあいらより | メイン | お雛様♪ »

2011年2月24日 (木)

☆デイサービス誕生会バイキング 『巻き寿司』☆

昨日に引き続き今朝も雨模様rainの天気になりましたが、デイサービスの利用者様は今日も元気いっぱいですup今月の誕生会食はバイキング形式ですrestaurant

昨日は「巻き寿司」の実演がありましたshineマグロfishとサラダ巻きの2種類ですheart04職人さんがその場で巻いて舟盛りに綺麗に並べられ豪華な一品になりましたshine

その他、鯖や鯛の切り身、海老の酒蒸し、さといも田楽、筍の煮付け、紅白かまぼこ、さつま芋の甘煮などの彩り豊かな籠盛り、から揚げ、ポテトサラダ、筑前煮、つみれ汁・・・目にも鮮やかな料理がいっぱいでしたheart02

「こんなにたくさんいいのかね。」「食べきれんごとあるね。」とにこにこ顔ですnote

皆さん思い思いにお好きな料理を食べたい分量を考えて取り分けられていらっしゃいました。

今回も皆さん大満足のバイキングになりましたupup004

015

003               

023 016                    019           018_9                                

コメント

コメントを投稿