« はじめまして舷揮くん家です | メイン | »

2011年2月 6日 (日)

2月6日 音楽喫茶

  皆様こんにちはhappy01久しぶりにブログ登場・・・音楽療法士のMMです。そんな私から皆様に朗

sign02長寿園どんぐりホールに音楽喫茶がオープンいたしましたshine何をオーダーしても

002100長寿円ですが・・・danger要予約&営業日不定です。悪しからずthink

お好みの飲み物(緑茶・紅茶・コーヒー)とお菓子(桜餅・レモンケー006

キ)を頂く前に、しっかり嚥下体操。談笑を交え

ながらお茶タイムをゆっくり楽しみました。

記念すべきオープン初日は副施設長によるギターの弾き語りでした。

曲目はnote素顔note見上げてごらん夜の星をnote神田川・・・とあって、フォ

ークソングが大好きなK様はじっくりと耳を傾けておられました。007

「なつかしい」と言われた笑顔がとっても印象的heartでした。

一昔前には鹿児島にもあった生演奏の聴ける喫茶店。最近では

013

見かけなくなりましたが、ここ長寿園で営業続けられたら良いなと、

思っています。皆様もぜひ長寿円を稼いでお越し下さいませhappy01

コメント

コメントを投稿