« 園外奉仕作業 | メイン | 北部包括より »

2011年1月28日 (金)

地域交流センター上棟式

昨年の115日に地震祭を行い127日に棟上げを行いましたscissors

当日は、近隣の保育園児geminiや学童の児童virgo地域の方々、寿光園の入所者、職員と沢山の方々が駆けつけてdash来て下さいました。棟上げを最近はあまり見る事が少なく、入所者の方々も「園内で棟上げをするなんて~up」と嬉しいそうでしたhappy01happy01happy01

天候も良くsunちょっと寒かったけどみなさん楽しそうに参加されていました。

houseOpen予定は41日です。さあ~あと2カ月です~大工さん頑張って下さいup

070 081

コメント

コメントを投稿