« キャロラインの天使たち パートⅢ | メイン | 瑠璃ちゃん家より »

2010年12月19日 (日)

一日遠足

先日、寿光園入所者13名、職員11名で遠足へ行ってきましたup当日は天気が微妙cloudでしたがなんとか1日もちましたcoldsweats01やごろうの里で昼食restaurantを食べて、霧島の紅葉maple垂水の足湯spaで休憩をして帰ってきました。バスbusに乗ることが少なく、入所者より職員が大喜び足湯spaではみなさん気持ち良くごて(足)footをつけていました。

帰りのバスの中では疲れたのか爆睡sleepyでした。帰り着くと「またつれてくださいね~up」と入所者のhappy01笑顔happy01が一番の土産でした。

けがや体調不良者もなく無事に帰ってきましたので良かったです。

次回も計画を立てて行きたいと思います。

019 034 037 015

コメント

コメントを投稿