« 宿泊付管理者研修 | メイン | ☆居酒屋・喫茶☆ »

2010年11月11日 (木)

お久しぶりです。

お久しぶりでーす。happy01

お元気でしたか?季節も夏から秋に変わりショート送迎の途中見える花もひまわりから彼岸花コスモスへと変わりいちょうの葉が色ずく季節となりましたmaple

Cimg2785 Cimg2786

そんな時ふと思い出したのがN様の事でした。N様は最初の頃は支えながらもなんとか歩かれておられていましたね。ちょうど今頃の時期でしたね。いちょうの葉が黄色に色づいて地面には黄色いジュウタンのようにいっぱい敷き詰めたいちょうの並木道をご覧になられた時、身を乗り出して「きれいやなあ」・・・て目を細められてやさしく言われましたねwink

ある時に定年されるまで働らかれていた職場を通った時「ここ辺は、毎日、飲んけいっごたとこや」・・・て目を細められてやさしく言われましたね。多分あの頃を思い出されていたんですね。それから、しばらくして体調をくずされて車イスでの送迎の時グランドゴルフ大会がおこなわれている所を通った時に「グランドゴルフをすった、元気な人ばっかいやが」・・・て目を細められてやさしく言われましたね。多分くやしさと、はがゆさがあられたんでしょうね。

奥様はお元気でしょうか?今年は私達は見る事はできませんが、きっと、天国からご覧になられていらっしゃるでしょうね・・・。あのいちょう並木道を・・・maple

チーム連携室 相談員部門Aheart04

コメント

コメントを投稿