« ~地域包括支援センターより~ | メイン | 職員旅行in韓国 »

2010年11月24日 (水)

グループホームふれあいです♪

久々登場♪グループホームふれあいですhappy01

私は22日に食事当番riceballでしたheart04
奄美出身の私は、「鶏飯」に挑戦しましたhappy02
前にも作ったことがあり、好評shineで、今回も、リクエストに応えて調理してみました。
本場の「鶏飯」とは、材料が違うので、見た目もちょっと違いますが、頑張ってみました。
22122_002_2 22122_001_2

晩御飯は何が食べたい?  の問いかけに「きんぴらごぼうが食べたい!」と言って下さった利用者様に調理を手伝って頂きました。
その結果、晩御飯は立派な「焼き鳥定食」ができあがりましたよhappy01
22122_003_2 22122_006

本日は、入浴当番spaでした。先日、バラの花を沢山頂き、飾っていたのですが開ききってしまったので、「バラの花風呂」heart04にしてみたら・・・
やっぱり「女」happy01です♪みんな大喜びでいつもより、長めのお風呂になりました。
2212324_015

コメント

コメントを投稿