« グループホームあいらより | メイン | 花海家誕生会と家族会 »

2010年10月20日 (水)

♪~♪運動会の季節♪~♪

こんにちはsun8月より、地域包括支援センターから異動して参りました吉野です。

朝晩寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

マスクをつけていらっしゃる方も見かけるようになり、自分も子供も風邪の季節、“冬”の聞きたくない足音が聞こえてきますtyphoongawktyphoon

9月、10月は運動会の季節ですねriceball

 

我が家も子供の運動会があり、上の子供は保育園での最後の運動会でしたshine春頃から一生懸命練習を重ねてきた成果を見せてくれ、その姿に感動shineshineなかでもマーチング、こんなことを覚えられるんだぁshineと、大きく成長した姿にweepweep その時のバックミュージックを聴くだけで今も思い出されて目頭が熱くなってきてしまいます。。。友人は、お弁当を作っている時に既にweepweepだったそうですがなんとなく解りますconfident

さてsign03長寿園でも10月29日()に運動会が開催される予定ですgood

玉入れ競争、パン食い競争、歩行器競争、応援合戦、合同競技notes

職員による紅・白の応援合戦、昨年は大根踊り、モーニング娘でしたが、

今年はどんな応援合戦が見られるでしょうかupuplovely

                                総務事務局

コメント

コメントを投稿