« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 5日 (火)

平成22年度 いきいき・にこにこ合同敬老会♪

更新遅くなりましたが

9月18日の土曜日いきいき・にこにこ合同敬老会を行いました(^v^)

今回の敬老会は少し志向を変えてみよう・・・と思いましてご飯の方をバーベキューにしてみました。

利用者様からも「魚もたもいごあっどな」との事で

バーベキューではサンマを

そして利用者様をびっくりさせたいと

誰にも伝えてなかった・・・船盛り♫♫

シダさんのご協力により大変立派な物が出来ました。(ありがとう❤)

これには利用者様・家族の方みなさん大喜びでした。

そして今回、もうひとつ力を入れて準備したこと・・・それは

★★★★★★ひょっとこ★★★★★★

鹿屋ひょっとこ保存会の会長を講師に招き

仕事が終わってから一生懸命練習し

本番ではみなさんに喜んで頂くため一心不乱に腰を振りました。(笑)

そして締めは花火♪少し時季外れのためか元気があまりない花火でしたが

みなさん喜んでいただけたのではと思います。

長くなりましたが敬老の日みなさまおめでとうございます

これから1日でも長く皆様が健康であるようお祈りいたします。

そして協力してくださったすべての方へ

ありがとうございました。

2010年10月 4日 (月)

笠沙旅行

たいへん遅くなりましたが9月10日に職員旅行で笠沙に行ってきましたbleah

当日は天気も晴天sun絶好の旅行日和となりましたscissors

Dsc03461_2     Dsc03446_4

笠沙恵比寿という観光施設でクルージング・シーカヤック・温泉組にわかれ、それぞれで笠沙を満喫sign03

Dsc03449        Dsc03438      Dsc03387     

Dsc03388

海もキレイで食事もおいしく最高の1日でしたshine

Dsc03397     Dsc03398

来年は一泊旅行で笠沙をもっとenjoyしたいですsign03happy02

                                         長寿園介護部門

職員募集中です。

社会福祉法人恵仁会では、下記事業所で職員募集中です。

特別養護老人ホーム鹿屋長寿園            介護職

ミニデイサービス舷揮くん家         看護職

デイサービスセンター鹿屋長寿園     看護職、介護職

ホームヘルパーステーション鹿屋長寿園 登録ヘルパー

詳しくは、down

http://www.kanoya-choujuen.jp/category/1381864.html

私たちと一緒に働いてみませんか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

                               総務事務局happy01

2010年10月 1日 (金)

デイサービス通信 第2号

デイサービス通信 第2号ができました。

今回のオススメは、

『デイサービスセンター鹿屋長寿園の特徴を紹介します!!!』です。

ぜひ、ご覧下さいdown

http://www.kanoya-choujuen.jp/image/A5C7A5A4C4CCBFAEBFB7.pdf

                                  総務事務局 happy02