« 居宅 鹿屋長寿園 より | メイン | happy birthday »

2010年7月20日 (火)

キャロラインの天使たち パートⅡ

皆さん、アンニョンハセヨ(こんにちは)

1週間ぶりのご無沙汰ですhappy01

なんか、1週間じゃご無沙汰ではないですねcoldsweats01

先週の土曜日(7/17)、社会福祉法人・在宅部のサマーパーチーを開催しましたnotes

社会福祉法人・恵仁会は施設部と在宅部がありますhappy01その在宅部のサマーパーチーでの天使たちの様子を書いちゃいま~shinesmile

在宅部には、居宅介護支援事業所、訪問介護(ヘルパー)、通所介護(デイサービス・ミニデイサービス)、グループホーム、小規模多機能、給食サービス、高齢者住宅、短期入所(ショートステイ)と様々な事業所がありますflair

事業所で働く天使たちが集って、サマーパーチー、鹿児島弁で言ったら「のんかたbottle」をしました。

ジメジメした毎日を冷たいビールとBBQ(バーベキュー)で短い時間ではありますが、親天使と約50人の天使たちと楽しく、わいわい騒ぎましたhappy02

Dscn0213Dscn0198

仕事では当然厳しい親天使ですが、仕事が終わると子天使たちと一緒に飲んで、騒いで、はじけます。そこが、かわいんですけどwink・・・(怒られるかな・・)

Dscn0202 Dscn0204

Dscn0206 Dscn0210

Dscn0208

仕事の労をねぎらって、楽しい一夜になりましたnight

これからも在宅部の天使たちは、自宅(施設)で生活される皆さんの「心heart02」に羽ばたいていきます。

では、では、またお会いしましょうconfidentアンニョンpaper

                     キャロラインでしたheart04

コメント

コメントを投稿