« 七夕 | メイン | 居宅 鹿屋長寿園 より »

2010年7月18日 (日)

寿光園

eye~お詫び~eye

先日恵仁会の許可なしでかってにデビュウ-致しました「ひできYMCA」ですscissors

629日に寿光園施設にかってにレクレーションに飛び込みデビュウ-dash

今後の活動は教えな~いbleah

20100629_103317002_2 

いらっしゃ~いup

笠之原小学校児童6年生が遊びに来てくれました。当日一緒にグランドでゲートボールの予定でしたが前日の天気rainが悪くグランドが使えなくて残念~weep

子供たちが入所者の方々にたくさん話しかけてくれまして大変喜ばれていましたhappy01

またきてね~paper

Img_0739

~おじゃましますよ~

先日、長寿園デーサービスに遊びに行ってきました~airplane

寿光園入所者の方々も大変喜ばれ「へ~こげなんとこいがあっとや~」と

訳すと「まぁ~こんないい所があるんざますね~ホホホ」

帰る時には「またこさしてね~」と笑顔でsmile

009