« 居酒屋Ami   『母の日に・・・』 | メイン | ~包括支援センターより~ »

2010年5月10日 (月)

寿光園で~す

~~~~~はじめまして~~~~~

41日より鹿屋市から

社会福祉法人 恵仁会 養護老人ホーム 寿光園 

と新しい名称で運営が変わりました。

当日は開所式、入社式を行い、たくさんの生花や電報、エールを頂き有難う御座いました

利用者60名 職員29名で頑張っていきますので宜しくお願い致します

                                  敬具

48日  寿光園内のグランドで花見を行いました。

天気もよく職員と利用者と一緒に昼食を頂きました。

「みんなで食べれば美味しい~ね」と利用者の一言・笑顔に癒されました~

余興ではカラオケを歌い楽しまれました。

077

423日  寿光園の畑で落花生植えをしました。

昨年の落花生を大事に保管して、それを剥き今年の種にしました

7月ぐらいに収穫の予定です。楽しみにしていてくださいね~ (^O^)

123

コメント

コメントを投稿