« デイサービス・誕生会&バイキング | メイン | 職員紹介リレー⑨ »

2010年4月30日 (金)

居宅鹿屋長寿園より 

 みなさん、お疲れ様です。

 4月も終わり、明日から5月が始まりますね。早いですね。

 今回は、いつも居宅を支えてくれている仲間を紹介したいと思います。

 居宅の経理担当をして下さる原口さん、安達さんです。二人は事務局に在籍しています。

 原口さんは若いのにしっかりして、いつも頼れる仲間でした。4月25日から産休に入り、とても寂しいです。でも、無事に赤ちゃんが産まれることを、居宅スタッフみんなで祈っています!ガンバレ!

 そして今年度、担当して下さるのが安達さんです。安達さんは、優しく、困ったときはいつもさりげなく助けてくれる紳士みたいな方です。これからもよろしくお願いします!

 頼りにできる仲間が増え、とても感謝しています。

  Cimg1075  

   

 

コメント

原口さん、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

コメントを投稿