« 初恋ユニット | メイン | にぎわいユニット »

2010年3月11日 (木)

「相談センターかのや」から~家族は在宅の栄養士さん~

皆様お疲れ様ですhappy02昨日は雪も降りsnowかなり冷え込んで、三寒四温まだまだ薄着には要注意ですねheart01先日訪問でお伺いした時の事。
ご利用者様のお食事の時間帯にお邪魔させていただきましたwink食卓の様子をパチリcamera
色とりどりの季節の野菜を小さめに切りrun彩りよく盛られていました、沢山食べるのがちょっと苦手なのと、便秘解消の為にと義妹様がエ夫をこらしてcatface「眼で食べるのもとても大事なのよ」っとおっしゃっておられました。~この日は今が旬のcat新しいツワブキも添えられており、「○○○ちゃんも一緒に皮むきを頑張ったのよ」とlovely笑顔がとても印象的でした。

2010031101

コメント

コメントを投稿