« 春が来ました♪ | メイン | 4月1日 入社式♪ »

2009年3月27日 (金)

3月20日 ♪のど自慢大会&茶話会

ご報告が遅くなってしまいましたがcoldsweats01おかげ様で第5回のど自慢大会が終了いたしましたnotes出演を予定していた15名の利用者様に加え、ショートステイの利用者様お2人が飛び入りで自慢のsign02のどを披露して下さいましたhappy01

    

           

出演はしないけど歌は大好きな利用者様やご家族・お隣のグループホームふれあいの皆様で満員の会場からは、大きな拍手やたくさんの声援を頂き出演者の緊張を吹き飛びました。本当にありがとうございますsign03職員もkaraoke司会・bell合格の鐘係り・movieビデオ撮影・camera写真撮影・wheelchair利用者様の安全な誘導・・・とチームワークの良さがshine光ってshineいましたよscissors最後にsun天晴れで賞・heart心温まるで賞・heart02心弾むで賞・punch男気あふれるで賞などの個性豊かな表彰式もありました。

    

緊張heart01のほぐれた茶話会cafe

『ドキドキしたけど終わってほっとしました。』と利用者様の声。コーヒー・レモンティ・お茶・お菓子を囲んでティータイムです。のど自慢大会お疲れ様でしたconfident

コメント

コメントを投稿