« ふれあい便り~花見 | メイン | 桜花爛漫花岡より~優花里~ »

2019年3月31日 (日)

春の陽気に誘われて

こんにちは 小規模多機能ホーム哲ちゃん家です

明日から4月・・・なんて月日が過ぎるのが早いこと・・sweat01sweat01月日が過ぎるのが早いなんて

年をとった証拠なのでしょうかsign02

3月30日は日差しもやわらかく、暖かな風の中ちょっと気分転換とup

ご利用者様と池田病院河川沿いへお花見へcherryblossom行ってきました

Cimg7837去年も来たけど今年はまたきれいな時に来れたねheart02とたいへん喜んでくださいました。

Cimg7850こんな近くに、こんなきれいな花見場所があるとは思わなかったと好評happy01

Cimg7875喜ばれる方もおられたなか

U様は「来年もこの桜が見ることができるだろうか。」と物思いにふける姿もありで・・・coldsweats02

来年度も、元気な皆様といろいろな体験をできるように頑張りたいと思う時間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34174470

春の陽気に誘われてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿