« 寿光園より ~古澤剛ライブ~ | メイン | ふれあい便り »

2018年11月15日 (木)

美里(うましさと)あいらから~イルミネーション!

肌寒い季節から「お~、寒い、冷えるね~」の時期になりましたね(ー_ー)!!

今日は日中は半袖で過ごしましたが丁度ホームに寄られた豆腐屋さんが

「寒くないね?私は肌着を二枚重ねとステテコを二枚重ねだよ」と(ー_ー)!!

風邪をひいては何もなりませんね!季節に応じた服装にしなければですね)^o^(

ホームでは前原リーダー監修でクリスマスに備えたイルミネーション設えを行いました。

暗くなりイルミネーションが点灯すると一瞬で冬のクリスマスへ・・・。去年はこうだったね等の話もでますね。

ホームの中庭には雰囲気のあるベンチが並んでおりそこにイルミネーションが一層のムードを盛り立ててくれます)^o^(デートにも良いかもですね!(^^)!

あいら方面へお寄りの際は是非どうぞ・・・。あったかいお茶でもどうぞ!(^^)!

Img_1417

Img_1416

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34151948

美里(うましさと)あいらから~イルミネーション!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿