« 日本財団助成事業完了のお知らせ・交通安全祈願祭 | メイン | ミニデイサービス瑠璃ちゃん家から »

2018年11月 3日 (土)

美里(うましさと)あいらから~文化祭!

皆様お疲れ様です!(^^)!

今年も第42回美里(うましさと)あいら文化祭に参加いたしました。

この文化祭の目的は吾平地域における芸術・文化活動の発表と鑑賞の機会を提供し

吾平地域住民の文化に対する関心や意欲の高揚を図ると共に吾平地域の文化の創造の発展

に寄与するものとなっています。

そこで今年はさくらユニットを中心に(昨年はもくれんでした)^o^()9月の下旬ごろから文化芸術

活動に励んできました!103歳のM様は自慢の大ざるを提供してくださりK様は折鶴を数えきれないほど

折ってくださいました!(^^)!利用者の皆様が何らかの形で関わって作成いたしました。

あいらの出展作品名は「ウェルカムオータンウインター」です(ー_ー)!!。

吾平を通るときは是非文化祭にお越しください!(^^)!

Img_1324

Img_1327

Img_1330

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34150382

美里(うましさと)あいらから~文化祭!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿