« 明けましておめでとうございます~寿光園~ | メイン | 手作り獅子舞で縁起担ぎ!【ミニデイサービス瑠璃ちゃん家】 »

2018年1月12日 (金)

美里(うましさと)あいらから~初詣開始!

【生活の様子】

こんにちわ、何度も言っていますが吾平の黒羽子地区は・・・「寒い!」外出はマスクと防寒をしっかりとして出かけましょうね!昨日は鏡開きでぜんざい等楽しめましたか?雰囲気を楽しみながらも本日は門松の撤収作業を法人の営繕さんにお願いしました。立派な門松をありがとうございました。はぼたんも頂きさっそく植えさせていただきました!(^^)!門松は利用者様もご家族様にも沢山のお褒めの言葉を頂いています。来年もよろしくお願いしますね!

昼からは前原リーダーの言葉「思い立ったが吉日」を受けて近所の鵜戸神社に初詣に行きました。(実は8日に計画をしていたのですが8日は雨の為延期をしていました。)

こじんまりと少人数に分けて数日間かけて皆さん初詣に行けたらと考えています!(^^)!車いす利用の方が多いのですが本日は歩行練習もかねて短い距離を歩いていただきお賽銭箱近くまで!(^^)!

皆さん何を願われたのでしょうか?今年一年皆様が健康で元気に過ごせますように・・・。

Img_0605

Img_0609

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34101597

美里(うましさと)あいらから~初詣開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿