« ♡ 梅ちぎり & 梅シロップ作り ♡  寿光園より | メイン | 『霧島ヶ丘公園 バラ園見学』 寿光園 »

2017年6月 7日 (水)

長寿園通貨を使ってレストランへ

こんにちは☆

デイサービスセンター鹿屋長寿園です☆

久しぶりの投稿となってしまいましたweep

九州地方も昨日からとうとう梅雨入りの発表があり

今日はあいにくの雨でしたが

デイサービスの年間行事の一環として

利用時コツコツと貯めた長寿園通貨を使用して

長寿園のレストラン「Ami」へランチに出かけましたheart01

今日の希望者は女性で引率のスッタフも女性だったので

テーブルは女子会の雰囲気…cherry

今回から参加者の楽しみをプラスしてランチメニューを数種類の中から

選んでいただき、そのメニューを楽しみに行かれていました

みなさん親子丼&蕎麦セットだったり

から揚げ&白身魚フライ定食だったり

いつもと違う器に盛られた豪華なランチに満面の笑みで舌鼓

一口ごとに「おいしいわ~」「また通貨をためんならね」

「帰ってご馳走が出たっていわんならね」と会話もはずんでいましたjapanesetea

このレストランの行事は明後日も行う予定です☆

今年の参加者も次に行きたい方にも また頑張って通貨を貯めて使える

機会を考えていきたいと思いますgemini

Dscn8879

Dscn8883

Dscn8885

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34064933

長寿園通貨を使ってレストランへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿