« お久しぶりです♪グループホームふれあいです! | メイン | こんにちは♪グループホームふれあいです!  »

2011年4月 6日 (水)

お花見ツアー(寿光園)

皆さんこんにちはnote

花の都diamond寿光園でsign05

 

327283031日のfour日間に分けて「花見ツアーcherryblossom」を行いました(・へ・)

長寿園バス会社busの都合もあり、近場では実施できず・・・

吾平山稜×3回、大隈湖周辺1回行きましたcatface

写真でも分かるように昔ながらの弁当「竹皮で包んじゃった弁当riceball」で盛り上がりました。

寒い日もあり、また暖かい日sunもあり桜の散る中、「おいしい。おいしい。」と

いつもよりたくさん食べていらっしゃいました。heart04

来年は、ビールbeerなどもあったらいいなと思う今日この頃です。

また早めに何かしたいと思います。

        報告者 宴会部長 くろねこ(息子の卒業式大泣きしちゃいましたweep)

Img_2896_2 Img_2916_3 Img_2958_4

コメント

コメントを投稿