« 心新たに・・新入職者と新年度を迎えて | メイン | お花見ツアー(寿光園) »

2011年4月 2日 (土)

お久しぶりです♪グループホームふれあいです!

cherryblossomcherryblossom花見に行ってきましたcherryblossomcherryblossom

皆様お久しぶりですhappy01ふれあいにも春shineがやって来ましたheart04

天気がsun良いと出掛けたくなるふれあいの人々・・・今回は花見cherryblossomに行ってきました。恒例のお出掛け弁当を持っていざ出発rvcardash

いつもの如く、利用者様よりスタッフの方が大はしゃぎhappy02「きゃぁぁ!あっちの桜も綺麗よ!」なんて運転手によそ見をさせようと話しかける利用者様もいたりしながら、楽しく行ってきましたbusdash

スタッフ手作りの弁当は、とっても美味しく、あーっと言う間に空っぽになりました。「もう無いの?」とまだ食べ足りない利用者様も居るほど・・・外で食べる食事はとっても美味しいですriceball

今回は大隅湖周辺の桜cherryblossomを見て来ましたが、この時期にしか見れないので、天気が良ければ他の場所の桜cherryblossomも見物に出掛けたいと思っていますhappy01

330_003 330_001330_036 330_005 330_041330_031 330_050 330_047

コメント

コメントを投稿